交通事故治療 関節痛|交通事故で関節痛に・・・当院にお任せください。【国分寺駅前整骨院】

投稿日: #健康コラム

交通事故に遭遇後。関節痛の後遺症が出るという事態は珍しいことではありません。関節痛は事故にあった衝撃で頚・背中などに生じたムチ打ちや捻挫の症状が原因の一つとして考えられています。国分寺駅前整骨院では、そのような関節痛・ムチ打ち・捻挫・足の痛み・しびれなどの治療を行っております。関節痛は生命を脅かすような症状ではありませんが・・・悪化してしまうと日常の生活動作が難しくなり、結果QOL(クオリティオブライフ)が下がってしまいかねません。こういった症状も、指圧・電気治療器による治療で症状の緩和・改善が見込めます。また、関節痛の痛みを避けることで身体の歪みが生じる場合もあります。この歪みが原因で起こった肩こり・腰痛・眼精疲労等は、放置してもより辛くなるだけです。当院でこれらの原因ある、背骨・骨盤の歪みを骨盤矯正で整え、解消しましょう。歪みの解消は痛みやつらさの緩和・改善は勿論、血行が改善され、冷え性・歪み・下半身太りにも効果が期待出来ます!!女性特有の整理痛・自律神経の乱れの改善にも役立ちます。

国分寺駅前整骨院では、専門知識を持った経験豊富な施術者が治療に入らせて頂いております。施術の前に丁寧にカウンセリングを行いますので、初めての方もご安心ください。交通事故後の関節痛・身体の歪みの治療は、国分寺駅前整骨院をぜひご利用ください、お待ちしております。